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INFORMATION

テレ朝通り店のご案内

東京都港区元麻布3丁目4−41 麻布台ナショナルコート1F

【店舗情報はこちら】

テレ朝通り店の営業日

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が定休日です。


【営業時間】
10:00 ~ 18:30
※年末年始の営業日・営業時間は変更になる場合があります。

  • mlmg



下記の【1】〜【6】までをご記入いただき、送信してください。

※お電話で伺ったお話、又はメールでの原稿を元に編集部で原稿を作り、掲載いたします。
 

<ご質問の参考例>

命のミネラル体験談編集部より、お電話での取材を行います。
その際は下記のようなご質問をさせていただきます。

※ご家族などご本人以外の方のお話の場合は、誰のことか教えてください。

1)植物系ミネラルを飲み始めたのはいつですか? どんなきっかけだったのでしょうか?
      愛用歴を教えてください。
2)植物系ミネラルを飲む以前に、悩んでいた症状や改善したいと思っていたことはなんでしょうか?
      教えてください。
3)2の症状やお悩みはどれくらいの期間続いていましたか?
4)2の症状やお悩みの原因がわかっていれば教えてください。
5)2の症状やお悩みを改善するために行っていたことはなんでしょうか?
      A 通院や投薬 / B 運動やサプリメント、食事などのセルフケア
6)植物系ミネラルを摂取し始めて、2の症状やお悩みは改善されましたか?
      どのような変化だったか、詳しく教えてください。
7)その変化が現れたのは、植物系ミネラルを摂取して、どのくらいの期間が経っていましたか?
8)そのとき、1日(もしくは1カ月)に、どれくらいの量の植物系ミネラルを摂取していましたか?
9)どんな方法で植物系ミネラルを摂取していましたか? また植物系ミネラルの種類も教えてください。
10)今も植物系ミネラルを継続して摂取していますか?
      その量は1日(もしくは1カ月)に、どれくらいの量の植物系ミネラルを摂取していますか?
11)飲む以外に植物系ミネラルの活用法があれば教えてください(料理、スキンケアなど)。
12)植物系ミネラルを摂取し始めて、周囲の人から、なにか反応がありましたか?
      それはどんなものだったのでしょうか?
13)2の症状やお悩みの改善以外で、植物系ミネラルを摂取し始めて、心や体に変化はありましたか?
      小さなことでも構いませんので、教えてください。
14)そのほかに伝えたいことがあれば教えてください
 

当社の個人情報の取扱いについて

当社では個人情報を適正に管理し、安全に取り扱っていることを認証するための規格であるJIS Q 15001に基づき、個人情報保護マネジメントシステムを構築し、運用しております。下記の明示事項にご同意の上、個人情報を提供頂きますようお願い申し上げます。
【個人情報保護管理者】
株式会社セールスプロモーションサービス 代表取締役 安田 正春
[連絡先]
TEL:03-5280-1271、FAX:03-5280-1274
E-mail:m-yasuda@spsservice.jp

1.利用目的

ご提供頂いた個人情報は、下記の利用目的のために使用いたします。
(1) 取り扱いの委託を受けた個人情報
委託を受けて行なうイベントに関する次の業務に使用するため a) はがきによるキャンペーン受付・処理、応募者情報の管理
b) WEB・モバイルによるキャンペーン応募者の受付・処理、応募者情報の管理
c) DM・メール会員の受付、会員情報の管理、DM 発送、メール配信
(2) 採用応募者の個人情報 :従業員の採用選考(3) 従業員の情報 :従業員管理
(4) お問合せいただいたお客様の個人情報 :お問合せへの対応
(5) お取引先の従業員の皆様の個人情報 :業務上の連絡、贈答品の発送
(6)商品購入者の個人情報:ご注文いただいた商品のお届け
(7)会員登録者の個人情報:会員特典の提供
(8)メルマガ配信登録者の個人情報:メールマガジンの配信
(9)ご注文いただいた商品の発送請求

2.個人情報を第三者に提供する場合の事項

当社は、提供いただいた個人情報を第三者に提供することはございません。

3.個人情報の取り扱いの委託について

個人情報を、上記の1.利用目的の範囲内で、個人情報の取扱いの一部又は全部を委託することがあります。委託する際には、十分な個人情報の保護水準を満たしていると当社が判断した者を選定し、契約書を締結し委託する個人情報の安全管理が図られるようにすると共に、必要且つ適切な監督を行います。

4.個人情報の開示等の請求について

当社にご提供いただいた個人情報については、利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等」という)を申し出ることができます。当社は、所定の手続きに則り、迅速に対応いたします。
(1) 開示等を希望される場合は、以下の申請書をダウンロードし必要事項をご記入頂くか、下記にあります【個人情報苦情相談窓口】宛に、ご連絡頂ければ、申請用紙を郵送させて頂きます。ご記入頂いた後、本人確認及び代理人確認のための書類を添付して頂き、下記の【個人情報苦情・相談窓口】宛に必ずご持参又はご郵送下さい。
・開示対象個人情報・開示等請求書
(2) 開示等の請求者がご本人様又は代理人であることを確認するため、添付資料等による本人確認をさせて頂きます。
→個人情報に関する請求書のダウンロード
また、代理人による請求方法の詳細につきましては上記の請求書内に記載しております。
(3) 当社は、開示等の請求に関わる手数料は徴収しておりません。

5.個人情報提供の任意性と生じる結果について

個人情報をご提供いただくかどうかは任意となっています。ただし、当社が求める個人情報が提供いただけない場合、上記1.に記載した利用目的で掲げたサービス等を受けることができませんので予めご了承願います。

6.本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

当社の運営サイトにおいては、CookieやWebビーコン等の技術を用いて本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

【個人情報苦情・相談窓口】

当社の個人情報の取扱についての相談、苦情及び開示等に関わるご請求は下記にお申し出下さい。

<個人情報苦情相談窓口>
株式会社セールスプロモーションサービス 苦情・相談窓口担当
〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2-1-1 浅田ビル4F
TEL:03-5280-1271
FAX:03-5280
<所属する認定個人情報保護団体の苦情相談窓口>
一般財団法人日本情報経済社会推進協会 個人情報保護苦情相談室
電話番号:03-5860-7565
フリーダイヤル: 0120-700-779